2014/10/06

EDIT LIFEができた。

 

EDIT LIFEがシンガポールに続き、東京•神宮前にもOPENしました。

EDIT LIFE

 

老舗で私も常に愛用している ツバメノートさんに

EDIT LIFEのノートを制作して頂きました。

オリジナルなどはHomre Ninoのデザイナー•関正史くんと作りました。

 

内装デザイナーはSmlieの阿部臣吾さん

ディスプレイ展示はスタイリストで2TACS主宰の本間良二氏

こんな大きな「LOVE」ができました!パワースポット!

ケータリングは竹花いち子さん..料理を乗せるお皿を並べてみる…

EDIT LIFEのキッチン。。ウチのテイスト入れてみました。

EDIT LIFEの制作、カワベちゃん。携帯とPCが手放せない..

HPの内装写真などのビジュアルは若手フォトグラファーで注目の

今津聡子さん。凛としている…

こけら落としは小説家の西加奈子さんの絵画..
初の長編が10月31日に出版。その装丁用に描いた絵がすてきで

今回、展示と販売をお願い致しました

photo by satoko imazu

今はバラバラの絵ですが、これが10月31日に姿を表します。。

出版当日にトークショーも行います!

チケットはここから。。

http://peatix.com/event/54736

 

そして、いよいよOPEN

何かあると駆けつけてお手伝いしてくれる雑誌•GINZAの連載でもおなじみ

スタイリストの近田まりこさん 。受付もお手伝いしてくれました。

ペダルパワー(本間良二が発明した自転車をこぐとかき氷ができる機械)

サカナクションなどでクリエーションまで担当している

スタイリスト北澤momoさんと近田まりこさん。

昔からの友人、スタイリストの望月くんと本間良二くん。

私の本も作ってくれた事もある編集者で本屋さんで「暮らしの手帖」の編集長

松浦弥太郎さんもお忙しい中、駆けつけてくださった。。

それに感激するEDIT LIFEのプロデューサーの松尾仁くん

 

っというわけで、、とりあえず、OPENしました。

 

今日は台風一過の晴天…

相棒リタも1日店長としてがんばっています!笑。

 

皆様、EDIT LIFE,,お待ちしております!

要はギャラリー&SHOPと会員制シェア会議室でWIFI FREEで

オリジナルブレンドのコーヒー飲み放題です。

入ってしまうとのんびりお仕事に集中できます。

EDIT LIFE TOKYO
〒150 0001 東京都渋谷区神宮前2-27-6
2-27-6, Jingumae, Shibuya, Tokyo 150-000, Japan
Tel: 03-5413-3841

 HP  editlife.jp

 

皆様のお越しをお待ちしております。

私も週に何度かここでお仕事しています!