2014/07/04

新しいCorte Largo。

なかなか梅雨ですね。。

っというわけで…..コルテラルゴのロゴが本格的に変わり、

内装イメージもいっきに出来上がって、、

安藤忠雄巨匠作のWORLDのビルにて内見会を行ってます!

 

コルテラルゴの内見会の様子..をだだだっとUP!

展示会場に…お店を1つ作っちゃった感じです。

お店のオープンの時は3日間かけるディスプレイを

1日と数時間しかなく、、集中力MAXで作り上げました。

 

幼い頃から好きな「My Favorite Things/私のお気に入り…」
の歌詞を書きました。
新しいコルテラルゴのロゴの下に、、このタイトルが入っております。。

この歌詞には、、
「もし悲しくなった時、シンプルにお気に入りのモノを思い浮かべてごらん、
気持ちが晴れるよ!」とあります。。

コルテラルゴはそんな心や生活の側にあるストアになっていけたら!です。

 

スタイリストの作原文子さんにテーブルやEdit WALLなどを
スタイリングして頂きました。

プレス展ではないのに、、仲良しの編集、

フォトグラファー、スタイリストさん達が遊びに来てくれました!

講談社の敏腕編集、、テッペー…

お寿司も握れる、懐石料理も作れる編集者…

コルテラルゴはまだ遠くにしかないのにドライブがてら買い物に行ってくれてる..

舞台でもドラマでも活躍のMEGUMIちゃん、人気のVelnicaの小林加奈ちゃん..楽しんでくれてました!
来てくれてありがとう〜。

大好きな同学年フォトグラファー•高木康行くん。

写真もそうですが、、blogもすてきなんです。

 

ご存知、ミュージシャンの坂本美雨ちゃん!SumallyのCEO山本くん!
Pavlovのプロデューサー松尾仁、スタイリスト•近田まりこさん

他にもMAISHAの町田さん!&Premiumの利根くん!
フォトグラファーの関めぐみ、
GINZAの横山佐知、スタイリストの岡尾美代子さん、
宮島くん、斉藤くみちゃんなどなど、、
などなど、、書ききれませんが、、ご来場ありがとうございます!

FACEBOOKInstagramにも皆様がupしてくださり、、たくさんの反応頂いて
嬉しいです!ありがとうございます!

今後はちゃんとプレス展など行える様にがんばるんで!

正式にプレスの方々はぜひそこでお披露目できたら!と思います!

ブランディングしていくには一年半くらいかかりましたが、、

ひとつひとつ大事にていねいにブランディングして、

長く愛されるコルテラルゴに育っていける様に..

ていねいな生活..ていねいな仕事を心がけていきます!