2008/04/30

この10年の。。

愛犬リタもすっかり元気になりました。みなさまご心配お掛け致しました!たくさんの励ましメールありがとうございます!リタはすっかり走り回っています!そんなほっとした休日の昼間に家の片付けをしていました。10年前WRを作った時から同じダイアリーを使っています。毎年、その時の気分でデコレーションして今年で10冊目です。ごちゃごちゃしたい時、シンプルにしたい時。。いろいろ。。なんか10年前のスケジュールとか見て笑っていました。&他にTriptychを作ってからのスケッチ。。小さい頃から絵が大好きで毎日、本当に絵をたくさん描いてきました。絵を描くという事が当たり前だった。今もですが。。そのスケッチの表紙も自分でカスタムしてその時々の気持ちが入っています。なんか並べて撮ってみました! 







daiary.jpgskech.jpg

2008/04/26

はるな愛ちゃん

今日はスタイリストくみ〜ずとMEGUMIちゃんとエミとコマキちゃんでご飯を食べカラオケに行き、最後は三茶のはるな愛ちゃんのお店であややと松田聖子に会いました。みんなで熱唱!!!!やばかった。アジアのおしぼりをくばられて(トイレットペーパーをちぎっただけ)みんなでそれを振り回して盛り上がった。。。パリにいる時にYou Tubeで見つけて以来、超〜大好きで。。ビールもぬるかったが、愛ちゃんいわく会場の熱気です。。との事。。超満員のライブ会場(?)は一体感でもうすごかった。。。自分のパーティーにゲスト出演をお願いしていたので今日は偶然遊びにいけて超〜ハッピー。。松田聖子。。。可愛過ぎた。。。カメラを忘れたので近いうちにアップしておきますね。 

2008/04/22

いろいろいろ。。

東京の家を引越ました。引越をするとまた今までと違うテーマで部屋を変えたくなる。パリの部屋は部屋自体が17世紀のVintageなのでフランスの古典的な家具がやはり似合う。。東京はというと四角く白い感じ。。古いマンションですが最新の水回り。。お風呂にテレビ。。とすごい環境。。この二つの家を使いこなせるのか。。心配。。でもやっぱり自分流で楽しんでいます。。しかし!そんな環境変化の連続で愛犬リタが急に走れなくなり、ヨタヨタとしか歩けなくなって救急病院へ。。心配で心配で。。今まで絨毯のお部屋だったところからフローリングに変わって腰にきた様子。。。絨毯は部屋の半分には敷いてあるのですが。。全面にしき直さなければ。。。夜の救急病院で泣きそうにいたら友人達からの励ましのメール。。温かい。。。検査の結果は異常なし。。でもやはりヨタヨタ歩き。。数日は安静にしていなければならない。。もう。。泣きそうです。。。  リタ自体は元気なのですが。。足が。。ご心配してくださった皆様にリタの元気ではある姿を。。元気なのですが、歩くとヒョコヒョコ。。。心配です。。  (続きを読む…)

2008/04/03

PRADA..そしてゴールデンまったりの会へ。。。

珍しくまったり同盟はファッションパーティーに行ってきました。大好きなPRED.PRがパーティーの仕切りを行うというので応援にいかなくっちゃ!と3人で張り切ってドレスアップして行きました!久美ちゃんは全身PRADAの最新でシックに可愛くまとめて、みゆきちゃんはTriptychのレースのドレスで登場。。私はTriptychの次のプリンジのドレスにPRADAの靴。。。まったり同盟的にはかなりがんばりました。。だっていつもは家で遊んだり、いつもご飯屋さんだったり。。。だから。。(小心気味で。。)ファッションパーティーは苦手なのですが、今回のPRADAは可愛いし、会場はピンクのネオンに包まれて春の気分満載!だし、かなり楽しめました!!久しぶりにパーティーにいくと久しぶりの人達にも会えてテンションがあがる。。。久しぶりに会えたのは今宿麻美ちゃん。。彼女の飾らない感じが素敵。。今日はMIUMIUのドレスをかわいく着ていました。。そして坂井真紀ちゃん。。もう出会って13年くらい。。(長っ!)彼女も本当に飾らない素敵な人。私がまだお店に立っていた頃から仲良くさせて頂いています。。いつも応援して元気づけてくれて。。いろいろある時にいつも会う人かな。。。本当に無理をせずにつきあえる人。。大好き!!彼女もパーティーは苦手なのですが、まったり同盟と会えるのを楽しみに来てくれて!!!ようやくまったり系が大集合。。そんな素敵なメンバーと楽しい時間を過ごせて、PREDの池パンとみんなに感謝!!とってもかわいいガールズなパーティーでした! 
prada.jpg mattariri.jpg imaajyuku.jpgmakikumi.jpg で、その後、まったり同盟と坂井まきちゃんと元祖まったり姉さま近田まりこさまとみんなで西麻布の中華でお食事会&ガールズトークしまくりの大笑い春の祭り。。まりこさんが”ゴールデンまったりの会”と名付けて毎月1回ご飯会を行う事に決定!!気楽な仲間で楽しい会話でホントにみんなでパーティーに行って良かった。。と盛り上がった!私たちの重い腰を上げさせるのにいろいろ動いてくださった池パンとPREDチームに超〜感謝!!!!みんな良い顔で素敵な写真になりました!!!  daisyuugou.jpg  

2008/04/01

まったり同盟。。

結局まったり同盟は良く会っている。週に1回だと久しぶり。。という感じくらい。。おなじみの3人。。本当に信頼し合って仲良しでいつもくだらない話をしたり、真剣な話をしたり。。でも本当に面白い。。この2人。。。今日は3人勢揃いだったので最近お気に入りの目黒のペルシャ、エジプト料理にいきました。モロッコ帰りの私としてはアラブな内装にズッキュ〜ン!!!久美ちゃんは以前にイラン映画で2ヶ月過ごした経験で懐かしい感じ。。。ベリーダンスのショーもありみんなノリノリ。。楽しい夕食でした。。あまり日本語が通じないので面白い感じです!今日は展示会も終わり、弱冠情緒不安定な私を励ます会になり温かい気分でディナーを楽しみました。。自分の中で情緒不安定な自分が流行っているようです。。エモーショナル。。な時期。。と言った方が素敵に聞こえますが。。ケンコバか私か。。という感じの情緒不安定でっす(笑)ejipuyoyo.jpgdance1.jpg   mattaririri.jpg